nana(ミニピン=ミニチュアピンシャー) 2016年5月11日生まれ 5歳(2022年5月1日時点) 翌日が誕生日という2021年5月10日の夕方遅く。 ナナの動きがおかしくなった。 見て直ぐに「これはヤバい」ってわかる程度の挙動でした。 平常時は1mほどの高さでも「ぴょん」と飛び上がるのに 30cm程度のソファーによじ登ろうとしていて明らかに左の脚が動いていない。 そこからの1年間をザっと紹介させていただきます。 クリニックの先生に「絶対安静」と言われてたけど、リハビリを直ぐに開始したので心苦しいところもありますが、同様のお怪我をされたワンちゃんの一助(希望)となれば幸いです。 動画の最後に現在の状態を公開しています。 高評価とチャンネル登録していただけましたら励みになります。 この動画の感想をコメント欄で教えてください。 質問や疑問があったらコメントしてきてください。 ▼Twitterもやってます!フォローよろしくお願いします。 https://twitter.com/G_chan_nel
#ペット #犬 #ミニピン #ピンシャー #脊椎 #椎間板